THE戯言

Quitters never win. Winners never quit.

難易度鬼!! サイゼリヤのまちがいさがし

f:id:SAT4383:20180713213849p:plain

 ついにこの本が世に出てしまいました。

有名イタリアンレストランチェーン、サイゼリヤプレゼンツのエンターテイメント「まちがいさがし」!

ポップな絵柄に似合わぬほどの鬼畜難易度を誇るこのまちがいさがし、軽い気持ちで挑戦したが最後、ラストひとつがどうしても見つからずモヤモヤとした気持ちで店を後にすることも少なくありません。

「まちがいが10個あるってところが間違っているに違いない」

そう口にした人も少なくないでしょう。

そんな子供も泣くレベルの難易度を誇るサイゼリヤまちがいさがしが書籍化されました!

サイゼリヤのまちがいさがし

サイゼリヤのまちがいさがし

 

すでにネットでは話題沸騰。「一生かかっても読み終わらない悪魔の本」などの声が上がっているそうです。

 

これがどのくらい難しいか、まだピンときていない(幸せな)人はこちらに挑戦してみてください。

f:id:SAT4383:20180713212335j:plain

 

f:id:SAT4383:20180713212447j:plain

ちなみに私は30分粘って最後の一個がどうしてもみつかりませんでした。

書籍化されたことによる救いは、答え合わせができること。ただやはり敗北感は拭えません。

達成感を味わいたのであれば、最後まで自分の力でやり遂げるべし。

 

ひとつだけアドバイス。本屋で立ち読みしながらの挑戦はやめたほうがいいです。