THE戯言

Quitters never win. Winners never quit.

最近新日本プロレスの選手のCM起用が増えてきて嬉しい

f:id:SAT4383:20190519221303p:plainもうタイトルが全てなのですが。

私の好きな新日本プロレスのレスラーを起用したプロモーションを目にする機会が最近多くなってきて嬉しいなぁと思っている今日この頃です。

 

花王ビオレ デオドラントz棚橋弘至

 

 

サントリー伊右衛門ジャスミン飯伏幸太

DDT上野勇希選手とアンドレ・ザ・ジャイアントパンダ選手との共演です。

 

そしてどん兵衛釜たま風うどんに中邑真輔

前の2つはwebムービーなのに対し中村選手はTV CMに登場です。さすがWWEで活躍する世界のスターは違う!

 

過去にはMATCHのCMに天龍源一郎がでていたり、BOSSの25周年記念に永田裕志とコラボしたりとありましたが、やはりプロレスファンとしてはCMでも好きな選手が見られると嬉しいものです。

 

残念ながらBOSS x 永田裕志のコラボムービーは公開終了となってしまっているようですが.....めちゃくちゃかっこよかったのに残念。

TV CMを見て何か商品を好きになることってこれまでなかったのですが、この歳になって初めてCMのイメージキャラクターで商品を選ぶということをしています。

伊右衛門ジャスミンは飯伏のムービーが公開されてから毎日2本買い続けているので、トータルで飲んだ本数は5ダースを超えたと思います。すっきりとした爽やかなテイストで、朝の通勤時に飲んで気分をリフレッシュさせつつ会社へ向かうということが完全に習慣化しました。

どん兵衛についても、5月13日にCMが公開されてからは毎晩釜たま風うどんを食べる日々です。麺に絡む濃厚な卵ソースが絶品です。まさに禁断の美味しさ。

さすがにビオレデオドラントは毎日買うというわけにはいきませんが....

 

新日本プロレスの選手が今後さらにCMに起用されるようになるように、購買活動を通じて応援しようと思います!食事が偏っても気にしない! 

サントリー 伊右衛門 ジャスミン 525ml×3本
 
日清 どん兵衛 釜たま風うどん 101g×12個

日清 どん兵衛 釜たま風うどん 101g×12個

 
メンズビオレデオドラントZ ロールオン 無香性 [医薬部外品]

メンズビオレデオドラントZ ロールオン 無香性 [医薬部外品]