THE戯言

Quitters never win. Winners never quit.

<短文><雑感>ブタメングミの衝撃 (初見)

コンビニのレジ待ちの列に並び、ふとお菓子コーナーに目をやると、何か引っかかるものがありました。

 

派手な真っ赤なパッケージ、中心にはどこかで見たことがあるブタのイラスト。そしてデカデカと書かれた「ブタメングミ」の文字。

 

ブタメングミ??

 

本当にあのブタメンのグミだ!

f:id:SAT4383:20180614222805j:plain

 

ブタメンのグミってどんな味なんだろう?メーカー思い切ったなぁ〜!

 

と思ったら下の方に「ピーチ味」と....ご丁寧に「とんこつ味じゃないよ!」という注意(?)までしてくれています。

 

なんだ、と安心すると同時にちょっとがっかりもするこの気持ち。

 

味は普通に美味しかったです。